名探偵コナン

  • 2016.11.27 Sunday
  • 18:50

先日の23日(水・祝)の12周年オープン記念日も

たくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました。

 

改めてお客様に支えてられていることを実感。

感謝で一杯です。

 

これからも、皆様にもっと喜んで頂けるよう

一生懸命、豆を絞ってまいります。

あ、知恵も...頑張って絞ります。

 

 

 

さて話変わりまして、

現在、おおはたやからすぐ近くにある

福島ガイナックス「福島さくら遊学舎」では、

人気マンガ、名探偵コナン連載20周年記念「コナン展」を開催中。

(2016年12月30日まで)

 

*福島さくら遊学舎で事件発生?!コナン達と一緒に謎解きに挑戦!

 

【会場入り口で手渡される「探偵手帳」に記された「謎」を

会場に隠された「ヒント」をもとに解き明かせ!】

 

なんて言われております。こりゃ興味そそりますね。

 

このイベント、結構テレビCMなんかもやってますよ。

おおはたやにお越しの際は、

こちらもご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

また、「コナン展」にお越しのお客様、

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

【追伸】:おおはたやでも事件発生?!

 

お好み焼きがんもで使用するエビが行方不明?!(見当たらない...)

 

*この中に桜エビを使用しております。

 

*↑拡大するとコイツです。

 

あるはずだと思ったんですけどね・・・

どなたかこの「謎」も解き明かして頂けないでしょうか...

  • 0
    • -
    • -
    • -

    12年分の感謝

    • 2016.11.23 Wednesday
    • 10:10

    おはようございます。

     

     

    昨日の福島県沖地震、皆様大丈夫でしたでしょうか。

    皆様の無事と安全、そしてあの時の不安が起こりませんよう願っております。

     

    ここおおはたやは、大丈夫です。営業しております。

    (一部で書類が雪崩を起こしましたが... はい、日頃の整理整頓します。)

     

    19日(土)、20日(日)はたくさんの方にご来場いただきまして

    本当にありがとうございました。

    (19日は不安的中...悪天候でしたね...お足元の悪い中ありがとうございました。)

     

    さて、本日が12回目のオープン記念日当日です。

    屋外イベントはございませんが、

    皆様に色々と喜んでいただきたく仕込みました。

     

     

    ちょっと、ご紹介。

    *パウンドケーキ感謝セット12個入り¥1200(通常価格¥1848 手土産にどうぞ)

     

    *カフェご利用のお客様に、感謝を込めてこれ差し上げます。

     

    *普段は取り扱いのないお惣菜群

     

    ・とうふのからあげ¥200

    ・うの花サラダ¥150

    ・ぴーまん味噌カツ¥200

    ・うの花コロッケ¥200

    ・とうふのチリソース¥200

    ・大豆とひじきの煮物¥150

     

     

    その他に、豆の甘みが凝縮されたプレミアム感満載の

    青い豆腐「青もめん豆腐」や、

    人気のシフォンケーキ(紙ホール)が数量限定で...かなりお得。

     

    これ以上はご来店されてからのお楽しみ。

     

     

    本日は大変空気が冷たいです。暖かくされてお出かけください。

    スタッフ一同、12年分の感謝を込めて皆様のご来店をお待ちしております。

    • 0
      • -
      • -
      • -

      バタバタ

      • 2016.11.18 Friday
      • 20:45

       

      いよいよ、明日から12周年感謝フェアです。

       

      本日は、皆様をお迎えする準備に

      スタッフ一同追われておりました。

       

      *屋外用の準備、日頃の感謝を込めてスタッフが精一杯伸びております。

       

      なにかとバタバタ。

      動けば動くほど、あれたりない、これもしなきゃ、そこは大丈夫なんだろうか...

       

      はい、おそらく皆様ご来店されるまでそんな感じだと思います。

      いや始まってからも、あたふたしているかも...

       

      そんな様子で至らない点ございましたらごめんなさい。

       

      しかし、“あたふた”“バタバタ”していたとしても、

      スタッフ全員が皆様に喜んで頂きたいという想いで、

      お得な商品・楽しいイベントを用意しております。

       

      皆様のご来店お待ちしております。

       

       

       

      【追伸】:ご来店された事のある方はご存じかもしれませんが、

      「時には吠えてお出迎え、時には逃げて照れ隠し(?!)」の

      当店看板犬「ミミ」さんですが、

      本日無事4匹の元気な赤ちゃんをご出産されました。

       

      つきましてはしばらくの間、

      産休のため看板犬業務はお休みさせて頂きます。

       

      現在母子ともに健康ですが、

      おうちの中で赤ちゃんを温めているので、

      どうぞ皆様も温かい目で見守って頂けますと幸いです。

      よろしくお願いします。

       

      • 0
        • -
        • -
        • -

        秋景色

        • 2016.11.15 Tuesday
        • 17:07

         

        三春町の真照寺は現在紅葉ライトアップ中。

         

        先日、地元新聞に大きく取り上げられ

        昨日は夕方のテレビニュースでも取り扱われており...

        はい、見てきました。

         

         

         

        時間は18時~21時で、期間は落葉までだそうです。

         

        近くで見るとこんな感じ

        *近くで見るとこんな感じ。

         

        吸い込まれるような美しさとはまさにコレ

        *吸い込まれるような美しさとはまさにこれですね。

        池に映る紅葉は、ライトアップならではの幻想的な光景。

         

         

        三春といえば桜の景色ですが、

        赤・黄色に染まった秋の景色もいいもんです。

        実際に見ると写真では味わえない感動が有ります。

         

        おおはたやからは、割と近く(お車だとそう遠くなく?!) 行けますよ。

        おおはたやにご来店の際、またお近くにお越しの際は

        ご覧になってみてはいかがでしょうか。

         

        あと少しで見頃は終わりそうに感じました。

         

         

        はい、ここでまたお知らせ!

        前にもお知らせさせて頂きましたが、

        11月19日(土)、20日(日)、23日(水・祝)は

        おおはたや“12周年感謝フェア”です。

        (屋外イベントは19日、20日の予定)

         

        皆様のご来店、お待ちしております。

        お天気心配...

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

        • 0
          • -
          • -
          • -

          12周年感謝フェア

          • 2016.11.13 Sunday
          • 17:14

           

          早いもので今年もこの時期となりました。

           

          そう、11月23日“勤労感謝の日”は、

          おおはたやにとっては“お客様感謝の日”でもある

          「オープン12周年の日」です。

           

          そこで今年も「12周年感謝フェア」と題して、

          11月19日(土)、20日(日)、23日(水)の3日間イベントを催します。

          (屋外でのイベントは19日と20日の2日間の予定です。)

           

          日頃の感謝を込めて、色々とお得な商品や楽しいイベントを用意して

          皆様のご来店をお待ちしております。

           

          詳しくはこちらをご覧ください。(PDFファイル)

           

          追記:追加内容などありましたらまたこのブログでお知らせいたします。

           

          みちのく いいもん うまいもん in 京都

          • 2016.10.08 Saturday
          • 16:04
          会場:大丸 京都店 (みちのく いいもん うまいもん in 京都)

           

          期間:10/19(水)から10/25(火)まで。

           

          時間:10時から20時。(最終日は16時まで)


           

          京都での催事は今後も中々行くことは出来ないと思います。

           

          うちの豆腐や油揚げを食べて、京都の方々がどんな反応をされるのか
          楽しみにしています。

          スイーツパスポート

          • 2016.10.08 Saturday
          • 15:43

          9/16に発売になりました「スイーツパスポート郡山ワイド版 Vol.1」
          おおはたやでもご利用頂けます。(14:00から16:30まで)

           

          ケーキプレートと豆乳のセットが860円→500円とお得になっております。
          1冊名限り、各店3回まで、12月15日まで使えます。
          是非一度お立ち寄り下さい。

           


           

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          27282930   
          << November 2016 >>

          ふくラボ!

          ふくラボ!

          selected entries

          categories

          archives

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM